RSS | ATOM | SEARCH
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
探偵ナイトスクープ 「ガオーさん 」再アップします。 昨日瞬間的に、1時間あたり3000件のアクセスがあり、以前のやつが消されていて見れなかったというリクエストもあったので・・・・・
探偵ナイトスクープ 「ガオーさん 」再アップします。 

昨日瞬間的に、1時間あたり3000件のアクセスがあり、

以前のやつが消されていて見れなかったというリクエストもあったので・・・・・

これは名作中の名作ですね。

特に、後半の3歳児が爆笑です。


おもしろランキングに参加していますので、良かったらクリックいただけると嬉しいです。また下記の「ツイート」登録されますと、ブログが更新された際にTwitterにて案内が届きます。あわせてよろしくお願いします。
  ↓  ↓   ↓  

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
author:笑いのソムリエ(waraino sommelier), category:探偵ナイトスクープ, 05:23
comments(0), trackbacks(0), - -
探偵ナイトスクープより、 爆笑小ネタ集です。 「8ヶ月あけたことのない弁当箱を開けたい?」 「ヘビメタロックバンドの激しく頭を振るドラムの頭を抑えるとどうなるか?」 「顔を白黒にすると写真のネガはどうなるか?」 「 フィンランドの人は、〜ネンで終わる人が多
 探偵ナイトスクープより、 爆笑小ネタ集です。

 「ヘビメタロックバンドの激しく頭を振るドラムの頭を抑えるとどうなるか?」

 「顔を白黒にすると写真のネガはどうなるか?」

 「 フィンランドの人は、〜ネンで終わる人が多いが、なんでやネン、どないやネン、だれやネン という名前の人はいるのか?」

 「怖い物に追いかけられると早く走れるのか?」 などなど    

おもしろ度 88点/100点

          
おもしろランキングに参加していますので、良かったらクリックいただけると嬉しいです。また下記の「ツイート」登録されますと、ブログが更新された際にTwitterにて案内が届きます。あわせてよろしくお願いします。
  ↓  ↓   ↓  

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

author:笑いのソムリエ(waraino sommelier), category:探偵ナイトスクープ, 00:59
comments(0), trackbacks(0), - -
探偵ナイトスクープより、「5歳の幼稚園児が自分たちだけで焼き肉を食べに行くと言い出して、既にプルコギという店に行って、塩タンを食べると決めてしまっている(笑)」という依頼です。       
 今回は、探偵ナイトスクープより、

「5歳の幼稚園児が自分たちだけで焼き肉を食べに行くと言い出して、既にプルコギという店に行って、塩タンを食べると決めてしまっている(笑)」という依頼です。       

5歳児だけで集まって焼き肉を食べに行くそうなので、探偵さん見届けて下さいという依頼です。

さて、無事に食べれたのでしょうか???

探偵 「 どこいくの? 」

幼稚園児 「 プルコギ 」

探偵 「 ?? 」

幼稚園児 「 プルコギで、ビビンバと塩タンと生レバー食べるねん 」

爆笑度 93点/100点


おもしろランキングに参加していますので、良かったらクリックいただけると嬉しいです。また下記の「ツイート」登録されますと、ブログが更新された際にTwitterにて案内が届きます。あわせてよろしくお願いします。
  ↓  ↓   ↓  

にほんブログ村 お笑いブログへ

author:笑いのソムリエ(waraino sommelier), category:探偵ナイトスクープ, 17:20
comments(0), trackbacks(0), - -
探偵ナイトスクープより 感動の名作編です。 「亡きおじいちゃんの記憶」です。ルー大柴が再ブレイクするきっかけになった作品です。    
 今回は感動の名作です。

ずっと亡き祖父のことが忘れられず、毎日泣いていた女の子のおじいちゃん役をルー大柴が完璧に演じます。

これをきっかけに、ルー大柴が再ブレイクしたため、ルー大柴自身も思い入れの深い番組になり、それ以降ナイトスクープにちょくちょく出演するようになった。

また、いいともでルー大柴がテレホンショッキングで出演した時に、この時の女の子から花束とメッセージが届いて、生放送中にこのエピソードを語る場面があった。

なかなかいい番組ですね。

感動する度 93点/100点


 


おもしろランキングに参加していますので、良かったらクリックいただけると嬉しいです。また下記の「ツイート」登録されますと、ブログが更新された際にTwitterにて案内が届きます。あわせてよろしくお願いします。
  ↓  ↓   ↓  

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
author:笑いのソムリエ(waraino sommelier), category:探偵ナイトスクープ, 08:28
comments(0), trackbacks(0), - -
探偵ナイトスクープより 「恐ろしく出前の早いうどんやさん 」です。これはかなり有名なやつなので、見た人も多いと思います。特に最後の部分、「なんでこんなに出前が早いのん?」という質問に対して出前の兄ちゃんが答えた一言が爆笑です。
 探偵ナイトスクープより 「恐ろしく出前の早いうどんやさん 」です。

これはかなり有名なやつなので、見た人も多いと思います。

特に最後の部分、「なんでこんなに出前が早いのん?」という質問に対して、

出前の兄ちゃんが答えた一言が爆笑です。

びっくり度 92点/100点


おもしろランキングに参加していますので、良かったらクリックいただけると嬉しいです。また下記の「ツイート」登録されますと、ブログが更新された際にTwitterにて案内が届きます。あわせてよろしくお願いします。
  ↓  ↓   ↓  

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

author:笑いのソムリエ(waraino sommelier), category:探偵ナイトスクープ, 06:39
comments(0), trackbacks(0), - -
探偵ナイトスクープより 「たべても満足しない赤ちゃん 」ネタです。 
 昨日のナイトスクープが反応が良かったので、もう1本アップしておきます。

今回はナイトスクープアカデミー賞より「たべてもたべても満足しない赤ちゃん」です。

普通におもしろいです(笑)

ほのぼの度 89点/100点


おもしろランキングに参加していますので、良かったらクリックいただけると嬉しいです。また下記の「ツイート」登録されますと、ブログが更新された際にTwitterにて案内が届きます。あわせてよろしくお願いします。
  ↓  ↓   ↓  

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
author:笑いのソムリエ(waraino sommelier), category:探偵ナイトスクープ, 06:20
comments(0), trackbacks(0), - -
探偵ナイトスクープより 「さぼてん嫌いの子供 」 探偵 石田靖 今回はほのぼの系です。
 さぼてんが嫌いで嫌いでしょうがない子供をなんとかしてくれという依頼です。

仮面ライダー「電王」が好きなので、それを利用しようということになります。

最後に、「電王」に会えて、「何か電王に聞きたいことはないか?」という質問に対しての子供の答えが爆笑です(笑)


おもしろ度 80点/100点


おもしろランキングに参加していますので、良かったらクリックいただけると嬉しいです。また下記の「ツイート」登録されますと、ブログが更新された際にTwitterにて案内が届きます。あわせてよろしくお願いします。
  ↓  ↓   ↓  

にほんブログ村 お笑いブログへ



author:笑いのソムリエ(waraino sommelier), category:探偵ナイトスクープ, 09:22
comments(0), trackbacks(0), - -
探偵ナイトスクープより、ケンタッキーフライドチキンの骨で鳥の骨格を再生できるか?という依頼です。途中から出てくる先生が・・・・・
 探偵ナイトスクープより、

ケンタッキーフライドチキンの骨で鳥の骨格を再生できるか?という依頼です。

途中から出てくる先生が・・・・・

かえれま10のケンタッキーを見てたら、むしょうに食べたくなったので、この動画をアップしてみました。

へぇー度 90点/100点

おもしろランキングに参加していますので、良かったらクリックいただけると嬉しいです。また下記の「ツイート」登録されますと、ブログが更新された際にTwitterにて案内が届きます。あわせてよろしくお願いします。
  ↓  ↓   ↓  

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

動画はこちら



author:笑いのソムリエ(waraino sommelier), category:探偵ナイトスクープ, 08:14
comments(0), trackbacks(0), - -
探偵ナイトスクープより、ケンタッキーフライドチキンの骨で鳥の骨格を再生できるか?という依頼です。途中から出てくる先生が・・・・・
 探偵ナイトスクープより、

ケンタッキーフライドチキンの骨で鳥の骨格を再生できるか?という依頼です。

途中から出てくる先生が・・・・・

かえれま10のケンタッキーを見てたら、むしょうに食べたくなったので、この動画をアップしてみました。

へぇー度 90点/100点

おもしろランキングに参加していますので、良かったらクリックいただけると嬉しいです。また下記の「ツイート」登録されますと、ブログが更新された際にTwitterにて案内が届きます。あわせてよろしくお願いします。
  ↓  ↓   ↓  

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

動画はこちら



author:笑いのソムリエ(waraino sommelier), category:探偵ナイトスクープ, 08:14
comments(0), trackbacks(0), - -
今回は、探偵ナイトスクープより、「大阪弁講座です」 地方から出てきて、大阪で働いているが大阪弁が話せないため買い物も出来ないという依頼です。探偵はトミーズ雅なので、かなり昔のネタですが、面白いです。
今回は、探偵ナイトスクープより、「大阪弁講座です」 

 地方から出てきて、大阪で働いているが大阪弁が話せないため買い物も出来ないという依頼です。 

探偵はトミーズ雅なので、かなり昔のネタですが、面白いです。 

 おもしろ度 87点/100点

 おもしろランキングに参加していますので、良かったらクリックいただけると嬉しいです。また下記の「ツイート」登録されますと、ブログが更新された際にTwitterにて案内が届きます。あわせてよろしくお願いします。
  ↓  ↓   ↓  

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村 



author:笑いのソムリエ(waraino sommelier), category:探偵ナイトスクープ, 10:42
comments(0), trackbacks(0), - -